o○あすかのブログ○o

アクセスカウンタ

zoom RSS めんどくさぁい(´_ゝ`)

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


どもどもwあすかですww


今日は久々に真剣に勉強しようと思い(ぇ
溜まっていた英語プリントを6枚と、
社会科のプリント1枚、進研ゼミの教材を片付けてしまおうと
一日中机と向かい合い、勉強とにらめっこしてました。

そして全部終了。
「あんたは、やれば出来る子なのよ」
と呑気に茶を飲む母を睨んだ(ぇ

最近の両親の口癖は必ず文頭に「昔のお前は…」と、「勉強」と言う単語を使う。
悪かったな。今は駄目駄目な女で。勉強出来ない女で。
受験が近くなるとイライラがピークに。
早く受験という悪夢から立ち去りたい気持ちでいっぱいです(汗)


そして最近のあすかは、なにかと面倒臭がってます。
普段は言われなくても出来ていた料理も最近は母に任せっきり。
MP3に曲入れようとさっきまで気合い入ってたのに、急にやる気が失せる。

早くこの面倒臭がりを直さねば
癖になっちゃいそう;早く直さなきゃ;;


そんなことを決意してふと、カレンダーを見る。

気付けば

推薦受験まであと10日

であることに焦るあすかでした。


今日はこの辺でww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めんどくさぁい(´_ゝ`) o○あすかのブログ○o/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる